惣菜パン

しっとり潤いある‥フジパン定番おかずぱん

惣菜パン

フジパン「ピザパン」

こんばんは!今日のパンレポは、フジパンの定番惣菜パン

ピザパン

栄養成分

熱量:328kcal     炭水化物:49.2g

原材料名

ふっくらとした生地、トレーに入って

しっとり、水分を感じる白い生地にピザソース、マヨネーズ風味のドレッシングに

玉ねぎスライスに

これボロニアソーセージというそうです

ちょっとピザソースが少ないといつも思うのですが、トレーを外して軽くトーストその時にケチャップを少し足したりチーズをのっけたりしたら美味しくなる

フジパンのロングセラー

日常にうましですね!

フジパン レビューまとめ

フジパン fujipan | ブログ育成日記
菓子パン 定番 黒コッペ レビュー ぶどうぱん レビュー 森の切り株 「生」シリーズ 生めろんぱん レビュー 生めろんくろわっさん レビュー 生めろんぱんしょこら レポ 生りんごでにっしゅ 惣菜パン 定番 ピザパン レビュー フジパン ホー

#フジパン惣菜ぱん

タイトルとURLをコピーしました